春日井植物園で写しました。  (12月13日更新)

 今年もあと残すところ3週間を切りました。色々ありました1年ですが、来年こそは平穏な1年にしたものですがいかがでしょうか。綺麗な花を見て心鎮めてください。

20151220提出作品 - 02

20151220提出作品 - 05

20151220提出作品 - 07

20151220提出作品 - 11

20151220提出作品 - 12

20151220提出作品 - 13

20151220提出作品 - 14

20151220提出作品 - 20

最後の写真はこの季節に狂ったようにツツジが咲いていたので写しました。花が2つだけ付いていたツツジですが、あとは枯れた葉が付いていました。このような気が2〜3本ありました。このところの暖かさで狂い咲きをしたと思いますが、季節はずれでしたからUPいたしました。

20151220提出作品 - 19

次に写真展のお知らせです。栄中日文化センターの(花と風景を撮る写真教室)の写真展が次の要領で開催されます。年末でお忙しいことと思いますが、名古屋に出かけられた折にはぜひお立ち寄りいただくようにお願いいたします。

          グループ達写・写伸クラブ 第13回 合同写真展

          日   時  平成27年12月22日〜12月27日
                 午前9時30分〜午後6時 (最終日は午後5時まで)

          会   場  名古屋市民ギャラリー栄 7階 第3展示室
                 名古屋市中区栄4−1−8
                 中区役所・朝日生命共同ビル
                 電話番号 052-265-0461

ご来場をお待ちいたしております。
          
プロフィール

写真屋さん

Author:写真屋さん
定年後すでに10数年になります。趣味は写真、水彩画、家庭菜園です。写真歴は長いですが、本格的に習い始めたのは5年位前です。水彩画歴は2年ほど、まだ皆さんにお見せするような腕前ではありません。
家庭菜園歴は10年ほどですが、出来るものは規格外の野菜でが、新鮮で無農薬が取り柄です。

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
英検2級単語ドリル 黒猫版
頭の体操を行ってみてはどうですか

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード