最近の作品 (6月28日更新)

数日前に知り合いの別荘に行きました。そこでは朝、晩は寒くて長袖のものを一枚羽織らないといけないほどの気温でしたが、すでに蝉の鳴き声が聞こえてきました。名古屋ではまだ泣いていないのに、こちらではすでに泣き始めていました。まさかと思いましたが散歩しながら周囲を見回しているとセミを発見、驚きました。

20130630坂井勝次郎 - 02

帰路、途中の松川インターで降り、大鹿村にある中村農園に行きました。ここには青いケシの花があり、旅行社が撮影ツアーに来るところです。松川インターから約45分で大鹿村役場につきますが、ここから細い山道を車で約30分登らなくてはなりません。車がすれ違えないので、対向車があるとどちらかがバックしてすれ違えるところまで行かなくてはなりません。農園の方は毎日下から上がってくるとのこと、大変だなーと思いました。

誕生0244

ようやく農園に到着し、約2時間滞在して山から下りてきました。その時に写しました写真を披露致します。

           DSC_5909.jpg

           20130630坂井勝次郎 - 17

           20130630坂井勝次郎 - 21

           DSC_5725.jpg
 
DSC_5985.jpg

           DSC_6022.jpg

           最後までご覧いただき有難うございました。

コメント

非公開コメント

☆写真屋さん

こんにちは~ ご無沙汰しています。
つい最近、ホームページ作りをお手伝いした方から、写真屋さんのページをご覧になって、「青いけしの花」に興味を持ったとのメールを貰いました。
久しぶりに貴ページ「美しい花と風景を楽しみましょう」を見せて頂きました。こちらのページはすっかり更新が覚束なくなり、放りっぱなしですが、お元気で綺麗な写真で満たされたページを、きちんと続けられていて感心いたしました。又折々の拝見させて頂きます。
青いけしの花に興味をもたれた方のホームページ「盆栽の世界」は、未だ出来たてのページですが小生の「くつろぎKan」からリンクしてありますので、覗いて見て下さい。
プロフィール

写真屋さん

Author:写真屋さん
定年後すでに10数年になります。趣味は写真、水彩画、家庭菜園です。写真歴は長いですが、本格的に習い始めたのは5年位前です。水彩画歴は2年ほど、まだ皆さんにお見せするような腕前ではありません。
家庭菜園歴は10年ほどですが、出来るものは規格外の野菜でが、新鮮で無農薬が取り柄です。

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
英検2級単語ドリル 黒猫版
頭の体操を行ってみてはどうですか

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード