FC2ブログ

ランの館に行ってきました (11月20日更新)

久しぶりにランの館に行ってきました。
寒くなってきますと花の写真を写す機会も少なくなってきますが、幸い温室のある植物園があり、この時期でも花の写真を写すことが出来ます。
”花の会”に所属していますので、出来るだけ多くの機会を見つけて花の写真を撮ろうと思っています。花の会愛知支部では写真を発表する機会が数回あります。そのためにも多くの写真をとらなければなりませんが、なかなか思うようにはいきません。来春からは少し頑張らなければと思っています。

ちなみの花の会の作品展は次のようになっています。

花の会本部展    東京、大阪、名古屋で開催します。東京では全国の会員の作品を展示します。そして写真集          にまとめます。大阪、名古屋はその地方の方の作品をメインに展示します。
花の会愛知支部展  名古屋の会員のみの作品を展示します。
花のある風景展   愛知支部の会員がメインで名古屋のセントラルギャラリーで行われます。
花の小径      名古屋地下鉄久屋大通駅の西、東側の連絡通路で通年行っています。年に3回作品を入れ替え          ます。

ぜひご覧いただきますようお願いします。

坂井 (3)

坂井 (4)

坂井 (5)

坂井 (6)

坂井 (7)

坂井 (8)



コメント

非公開コメント

プロフィール

写真屋さん

Author:写真屋さん
定年後すでに10数年になります。趣味は写真、水彩画、家庭菜園です。写真歴は長いですが、本格的に習い始めたのは5年位前です。水彩画歴は2年ほど、まだ皆さんにお見せするような腕前ではありません。
家庭菜園歴は10年ほどですが、出来るものは規格外の野菜でが、新鮮で無農薬が取り柄です。

現在の時刻
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
英検2級単語ドリル 黒猫版
頭の体操を行ってみてはどうですか

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード